2021年10月1日金曜日

じゃ、どうして逮捕状が出たん?民事では山口のレイプが事実だと認められてるのにな。いけしゃあしゃあとよく言うぜ、このおっさん

 

中村の言い訳は、全く具体性がない。

 Yahoo JAPANから貰った画像

なんだよ、この嘘言い訳答弁。

じゃあ、民事の判決は、証拠もなしに出たって言いたいのか?

 

いつもは、騙されるコメント欄のバカ共も、今回は騙されてねーみてーだぜ


 ったくよ、安倍の仲間はクソばっかり。

早く地獄に行け!

 

安倍とその仲間がやりたいのは、

民主主義とは相容れない社会の構築!

民主主義の敵、安倍とその仲間は、ここらで消えてくれ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング

💬追記
伊藤詩織さんの勇気には感服します。
伊藤詩織さんを応援しています。
伊藤さんの心の平和が訪れることを願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!