2021年10月6日水曜日

傀儡作る安倍も、手下共も情けねー。誰の為・何の為に政治やってんの?

 Yahoo JAPANから貰った画像


 甘利は、2016年の辞任会見で、

「未だ全容の解明には至っておりません。引き続き調査を進め、

しかるべきタイミングで公表する機会を持たせていただく・・・・・」

とか言った癖に、10月1日の会見では、

「辞任会見で質問が出尽くすまでお答えを致しました」

とか、ふざけんのもいいかげんにせい!

こんなのを幹事長に就任ってか・・・

もちろん、甘利の事も安倍の森友の事も、うやむやにするんだろな。

 

自民党は、誰のために政治やってんだよ。 

その答えはもちろん、自分たちの甘い汁の為とアメリカの為。

 Twitterから貰った画像

国民や国土の事なんかどうでもいいんだよな。

自分たちの利権を確保する為のアピールだけで、実際は何もしない。

米軍のごみを処理する為の日本の税金は、いったいどこに消えたんだ? 

ごみはそのまんま放置。

お友達企業なのか知らんけど、仕事の確認もしねー。


金、カネ、金、カネ・・・・どこまで行ってもそれだけ。

これが、自民党政治。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!