2023年7月10日月曜日

懲りねー税金使った「視察」名目の旅行。今回は自民だけじゃねーらしーぜ

オレは、小学生のガキの頃から政治ウオッチングしていて、
その頃から言ってるのは、
「地方で自民党と同じ事したり、
一緒に税金無駄遣いしてんのなら、
野党とは言えねーんじゃねーか?」
って事だ。


勿論、オレがガキの頃は、社会党とかも健在で、
ある程度野党らしい事を言ってたりもしたんだが、
実際に、県知事とか市長選になると、
自民党に逆らって、統一教会に凸されたくねーからなのか?
特定企業利権優遇の自民党候補者
ポスターや新聞での候補者紹介欄には、
「日本社会党推薦」とか「社民連推薦」、「民社党推薦」とかって文字が、
「自由民主党推薦」って文字の後に付けられてた。

どう話を聞いても、貧しい者置き去りの華々しい事柄優先の候補者を、
何で野党が推薦するのか、小学生のオレには全く理解できなかった。


で、今回の話な。
ちょっとはニュースになったらしー
(どのくらいニュースになったかは、TV見てねーから知らねーよ)
2017年の香川県議の7泊9日ヨーロッパ海外視察(視察時間合計:4時間)
の時は、自民党県議7人だったのが、今回は立憲も入ってるらしーぜ。

地方で自民党と結託するなら、
野党の意味は無えーよ!

それなら実質、維新とか国民民主とかと同じじゃね?

一人頭、263万円だとよ。
金の価値観が、庶民とずれてやがるぜ。

こういう金の亡者のめんどくせーバカ議員は、
泉もろとも追い出して、純化した方がいいぜ。
枝野さん、やってくれよ。


2017年の視察の件では、高松地裁で違法だと判決が確定したけど、
懲りねーらしーな。
こういうのを見ると日本共産党は、純化した野党だと思うぜ。


れいわも、なんかおかしい奴が去って、純化にいそしんでるみてーだ。
よかったな。


結局、自国維公(地獄行こう)( ´艸`)が、
いつまでものさばり続けてんのは、
真面目で純粋な人間を迫害したがる、
DQN思考の国民が多いからなのかもしんねーな。

不真面目な議員に票を入れるお前ら、
そのDQN思考、恥ずかしくねーのかよ!

頭の悪そうな奴隷根性のDQN思考の大人には、
オレの子にはなって欲しくはねーし、
オレ自身もなりたかねーな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


  


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!