2023年7月3日月曜日

マイナンバーカード返納  もしかして、ポイントが心配なのか?( ´∀` )

政治屋の言う事を疑わないことを信条にしてる奴隷は、
勿論作って当然のカード。

税金からばらまくポイント目当てに、舞いがっていそいそと
民主主義軽視のバカな大人が発行に群がったあのカード。

舞難馬鹿ードな。


別に、なくても不便じゃないし、
基本的に発行は任意って事だったから、
作ってなかったにもかかわらず、
河野太郎による保険証廃止脅迫があったことで、
急遽、舞何馬鹿ードを作った奴も多いんじゃね?


でもよ、
不具合をずっと把握しながら隠してたとか、
まだまだ出て来るこの杜撰さとか見てて、
「やっぱりみんなで反対して、撤回させなくっちゃ」
って思った人とか、
「保険証が廃止させられるのはおかしいだろ!」
って思った人も多いんじゃね?


ってな事で、マイナンバーカードを返納する動きが
出てるらしーぜ。ってこの前も書いたけど、
あのラサール石井も返納したらしい。

Yahoo JAPANから貰った画像


こういうずりーやり方をするのが、
自民党のやってる政治の特徴。

ずりーやり方をしなけりゃならん程、
民は警戒してるって事だぜ。

なんか、詐欺師の口上みてーだな。
ってか、詐欺師の口上も同じだろ。
ずりーやり方で断れなくしたり、
まるで、それに乗っからなきゃ生きていけないかのような事を言う
正に河野太郎の保険証廃止脅迫だ。


つづきな


オレは、コンビニは定価だから買い物しねーし、行かねー。
でも、同じような機能の自治体の住民基本カードの時は、
便利そうな気がして作ったんだよ。
若けー時にな。若けー時はコンビニ行ってたしよー。

でもよ、舞何馬鹿ードが導入されることが決まった
2015年までの13年間に、
オレは、住民基本カードは一回も使わなかったんだよ。
持ち歩く物を減らしたいオレにとっては、邪魔な物でしかなかったんだよ。
だから、この舞い難馬鹿ードも作らなかった。
もち、利権政治に反対だしよ。


しかし、このラサール石井の話だけどよ、「コンビニで・・・便利」
とか言う理由で、この馬鹿カードを作ったらしーが、
おまいらは、
「いくら芸能人でも、コンビニとか行くんだな」って思っただろ?

違げーよ、芸能人だから金があるから、
定価のコンビニに行くんだろ。

じゃ、金に困ってる庶民はどうすんだって?
舞難馬鹿ード返納したら、
ポイントも返さなけりゃだめなんじゃね?
って、心配しちゃってんだろ?

心配御無用!
返せなんて言われねーってよ。
返した人から聞いたぜ。

さあ、お前らも、抗議の意思を示しに、
舞難馬鹿―ドを返納に行って来いよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!