2023年7月20日木曜日

権力が間違いを認めないから、抗議の意思を示すことや抵抗が必要。それを恥ずかしいと言う権力に盲従する奴隷は、見てるこっちの方が恥ずかしくなる( ´∀` )まじで

 袴田事件の再審開始が決まったが、静岡地検は改めて有罪立証する方針だそうだ。

酷いぜ。ひど過ぎだぜ。

日本国中、無罪だってわかってるよ。

でも、権力側は間違いを認めねーし、みとめたくねー。小学生以下だぜ。



これまで明らかになった証拠の捏造も、
東京高裁によって「捜査機関の可能性が高い」とまで言わしめてる

もちろん、一旦ある程度まで捜査した後にそんなことができるのは
(5点の衣類の事な、あれ、初公判のずっと後に出てきてる)、
捜査機関側しかいねーだろ。

それでも、間違いを認めねーのが、
権力に酔った人間の集団だって事だ。

人間、権力側に立つと、こういう風に傲慢になりやすい。
しかも、集団なら尚更、集団心理が働く。
この国の様な、
個を殺して集団に寄与するのが美徳とされてる
悪しき風潮がある国なら、
更にそうなりやすい。

だから、間違いを認めないのだ。

警察権力や検察権力が傲慢な事に関しては、
近いうちにあらためて書くぜ。

お前ら国民も、大人のくせに間違いを認められねーんじゃね?
だったら、こいつらの姿を見て、我が振り正せよ。


勿論、間違いを認めない・正せない政党が行政を握っているから、
行政の一機関である検察庁が間違いを認めない方針であっても、
トップである内閣から、何らかの指示が出たりもしねー訳だ。

逆に言えば、
この検察の方針は、自民党政府のお墨付き、つまり、
自民党政府の方針だと言っても過言じゃねーだろ?

だって、安倍なんか、中村格に指示して、
ダチの山口の逮捕をやめさせて、
レイプをもみ消したんだからな。

こういう権力の横暴を許してたら、
もっととんでもない国になっちまう。

それに対して、国民ができることは、何だ?

抗議の意思を示す事だ。

意思表示にはいろんなやり方があるけど、
今の時代は、インターネットがあるし、SNSで意思表示はしやすい。
でも、ネットの騒ぎなんか自民党は気にしない。
それどころか、Dappiで明らかになったみてーに、
ネットで多数化工作をしてたりする。

だから、他の意思表示もすべきだ。
あのおバカカード、マイナンバーカードの返納も、
そういう意思表示だ。

にもかかわらず、他人の意思表示を否定して、
権力の奴隷である意思表示をする奴( ´艸`)

Twitterから貰った画像

カードを返しても番号は返せませんって、
そんなもん、みんなわかっとるわ。どこまでバカなんだ?

聞いてやりてーよ、
その番号とカードで、どれだけ便利になったんだ?ってな。

どうせ、どうでもよさそーな細けー事、
くどくどと述べそうだけどよ( ´∀` )

何が「恥ずかしい」だよ、
抗議の意思表示も認めねーような、民主主義の敵である事と、
権力に盲従する奴隷である事
堂々と宣言するお前の方が、恥ずかしいよ。

それを、恥ずかしいと認識できねーのは、
見てるこっちの方が恥ずかしくなっちまうけどな(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!