2024年2月15日木曜日

この虐殺に非難もしないのが、この国の政府。これが自民党クオリティー


「イスラエルの政権も、ハマスもやってる事はおなじ。
だからと言って、イスラエル国民や全世界のユダヤ人も
全員が同じ考えを持ってる訳じゃねーし、
ガザの市民も、全員がハマスと同じ考えを持ってる訳じゃねー。」
って書いた。
そこんとこを無視して、戦闘を擁護する、
脳動かしてねークソ野郎の心理状態については、今回はパスだ。
だが、そんな頭がほとんど動いてねークソにもわかるように、
簡潔に簡単に短く説明するぜ。



今回は、
イスラエルが主張する「自衛権の行使」に無理がある事と、
実際にやっているのは、虐殺に等しいって事についてだ。

そもそも、自衛権と言うのは、
対等な国家間の紛争で、相手に攻め込まれた場合に、
限定的に生ずるものだ。
これ、国際法上の常識だ。
なっ、吉村?、知らんだろーけど。
ヒトラーを例えに使うのは、国際法とは何の関係もねーけどな。

つまりだ。日本国憲法9条があってもなくても、
日本が他国から攻め込まれたら、自衛権はあるんだよ。
だから、9条書き換える必要なんて、ねーんだよ。


話がそれたが、イスラエルとハマスの件に戻すぜ。

そもそも、イスラエルは国際法違反の占領状態な訳だ。
特に、ガザ地区、ヨルダン川西岸地区は、
国連では占領状態とみなしている

つまりだ、対等な国家間の紛争でないのだから、
自衛権の行使ってのは、無理がある。


そんでもって、イスラエルは、学校や病院も無差別に空爆してる。
元々、占領状態の時にも、やったら行かん事いっぺやってきたけど、
そこんとこは今回は触れねー。
ハマスの奇襲以後のイスラエル軍の行動についてのみ触れるが、
報道で十分に異常さがわかるだろ?

それでも、
自民党と衛星政党でつくる日本政府は、
まだ非難もしねー。

何故だ?
頭がわりーからなのか?
サイコパス的異常人格なのか?
金と名誉のために議員になってるバカが批判をしない理由は、
正確にはわからん。

でも、そんなバカ議員に騙されてるお前らでも、
👇この記事読めば、
イスラエルがやってる事は虐殺だってわかんだろ?

Yahoo JAPANから貰った画像


ラファって、これだぜ。

面積は、151キロ平方メートル。
兵庫県加西市とほぼ同じ。

そこに140万人を追い詰めた
ちなみに加西市は41000人。
京都市の人口は147万人。
京都市の面積は827.8キロ平方メートル。

大都会京都の人口密度よりも、密度が高いのがわかるだろ。


信じらんねー事してやがる。
これ、虐殺以外のなにもんでもねーよ!

続きな。


わかったか?
お前らの選んでる、
自民党と、
その追従政党・公明党、
自民党の同類政党・国民民主党、
自民党のバカさをパワーアップした自称第二自民党・維新、
維新に入りたいと思ってそうな、菓子パン前腹新党。
これらの政治屋は、この虐殺には批判もしねーのばっかり。

お前らもよー、
もういい加減に目ぇ醒ませや!




人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


💬追記
「脳を動かさねーようにしてるクソにもわかるように説明する」
これがオレの要塞の仕事だ。
パレスチナ問題については、今後何回かに分けて説明するぜ。
なかなか暇が取れねーけど、おいおいやってくぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!