2023年11月21日火曜日

まともな人って、どこの国にもいるんだぜ。おかしいのは大概、権力握ってる政治屋


ハマスのやった事ははっきし言って酷でーよ。
だからって、病院爆撃したり、一般人にやり返すのなら、同じだ。

日本のネット上の発言とか見てるとよ、
ネトウヨだけじゃなく、
ネトウヨ同様の偏見思想が根底に流れてて、それを分析できない庶民の多くとか、
ちょいと偉そうに語る有名人まで、
【坊主憎けりゃ袈裟まで憎い】みてーな論調だったりする。
ロシア料理店に嫌がらせする奴とかもそうだな。

各個人の感情まで、国の方針と同じだとでも思ってんのか?
差別って、正にそーいう決めつけをする奴らがするんだよな。

バカにつける薬はねーんだろー。だから、バカが選んだバカな政治屋が、
バカな政治をやっちまうんだろーな。どこの国でもよー


TBSから貰った画像

10月20日のこのニュースを、オレは何度も見て、読んでいる。
イスラエルの被害者の息子さん、
マオズ・イノンさんのコメントを聞いてほしい。


結局、イスラエルの政権も、ハマスもやってる事はおなじ。
だからと言って、イスラエル国民や全世界のユダヤ人も
全員が同じ考えを持ってる訳じゃねーし、
ガザの市民も、全員がハマスと同じ考えを持ってる訳じゃねー。

同じ考えを持っているって決めつけてしまう低能な人間は、
自身も自分の住む国の方針には、全く疑いもせずに従う
権力の奴隷。
まともじゃねー奴。
そういう足りねー奴らが、バカな権力者を選んで、のさばらせてる。
多分、世界中、そーなんだろーな。
なーんも考えてねーバカは、ちったー反省しろ!

人道の為に停戦してほしいと思ってる人は、
世界中にたくさんいると思うし、日本にもたくさんいると思うが、
10月26日の国連総会での、
「敵対行為の停止につながる人道的停戦」を求める決議案に、
棄権をすることで、戦争に加担してるのが、オレの住んでる国、日本。

でも、オレは、この決議案の棄権と言う、日本の行為を支持しない!

👇オンライン署名


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング


      

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!