2024年8月26日月曜日

自分アピールの為に被災地訪問とか、腐りきってやがる


この夏見てきたものの話は、ちょいとお休みさせてもらうぜ。
またすぐ書くからよ、今日はこれだけつぶやかせてくんな。


震災が起きたばかりの時、
被災地の現状把握と要望の吸い上げに訪れた野党議員は、
当たり前の行動をしただけのはずなのに、批判されてた。
野党議員なんだから、命令はできんだろ。
だから、この行動は至極当然の行動だろ。

政権与党である自民党の国会議員は、
政権を、国の金を動かせる立場にありながら、
なぜか街頭募金庶民から寄付を募ってた。
それだけでもわかったはずだ、地道な雰囲気をアピールする
こいつらの腐り具合が。
中日新聞Webから貰った画像

裏金の事、地震と共に忘れてほしかったんだろうなー。
そんでもって、政権与党の国会議員としての仕事おっ放り出して、
いい人アピール ( ´艸`)

この時、この腐れ具合をこの国の有権者が許したもんだから、
今度は、
自分たちの権力闘争の為のアピールを、
被災地訪問でやりだしたらしい。


YahooJAPANから貰った画像


知っての通りの
金満政治ごっこの政党・自民党は、
頭を挿げ替えれば、また選挙に勝てると思ってる。
中身は同じなのによ( ´∀` )

実際に、これまでそうだったからな。
有権者が腐ってやがるからな。


でよ、
頭になって、肩書に箔を付けたいクズ共が、
アピール合戦してるぜ。


笑わせんなよ。
金の亡者の政治屋のくせに。

金の亡者じゃねーってんなら、
そもそも今の自民党には入ってねーはずだろ?!

誰が選ばれても、
腐りきった自民党政治の継続は、
間違いなし!




人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!