2024年8月27日火曜日

こりゃあ最低な人だな。サイテー元彦兵庫県知事



いやはやすごいね、わがまま放題。やりたい放題。

さすがは、
あの嘘つきで口から出まかせ言いたい放題の、
わがまま男、バカタレんトの橋下さんが創始者の、
自称・第二自民党から推薦されて、
かつ、
利権大好き金満政治を未来永劫続けて行こうとしてる、
国民の税金でやりたい放題の自民党からも同時に推薦されて
知事になった男だけあるな。


YahooJAPANから貰った画像
ちょっと中略して、続きな
王様のつもりかよ?

続きな
「知事です」
「俺は王様だぞ」
👆この場合、同じだよな。

記事の途中ですが、

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
気に入ったら、👆クリックで応援して下さい。


まだまだ👇つづくよー。



肩書をかさに着て、無理難題を押し通そうってか?
信じらんねー人だな。
さすが維新と自民の人( ´∀` )


まじで最低な人だな。
サイトウじゃなかった、
サイテー元彦知事。


でもな、この人がやったって報道されてる事なんやけど、
わかりやすいよね。この人のやってる事って。

これって、この人以外にも、大なり小なり、
自民党や維新の人が、この人ほど目立たずにやって来た事じゃね?

この人の場合は、パワハラがひどくて有名になったせいで、
革ジャンおねだりとか諸々の事がばれただけなんじゃね?

こーいう傲慢な思考も、
自民党とその追従政党に持ち上げられた他の首長も思ってるけど、
斎藤 じゃなかった最低元彦兵庫県知事ほど、
露骨じゃないから、本性を隠せてるだけ( ´∀` )

だってな、そーいう片鱗、オレもこの目で見た事あるもん。
何人もの国会議員とか、地方議員とか首長でよ。

そーいう人間性をも、有権者は見抜けなきゃならねーと、
オレは思う。
アイドルの人気投票みてーに、
テキトーに選挙で選んでっから、
こーいうバカが、知事になっちまうんだよ。
わかったか?石川県民!

兵庫県民や大阪府民や、都民だけじゃねーよ。
日本中で、本性隠したこの手のバカを選んでんのさ。



ついでにもういっちょ、
YahooJAPANから貰った画像

それ、そんなにかっこいい革ジャンやったんかな?

どうせ、大してデザインとか革質には執着ねーけど、
「40万円!、高価なもんやから欲しい」ってな
欲でおねだりしたんだろーな。

物ってのはな、本当に自分が欲しいかどうかを、
じっくり吟味しねーと、色々と無駄になっちまうぜ。
 
まあ、お前を知事に選んだのが、
そもそも無駄だったんだろーけどな。




👇記事がよかったら、クリックして応援して下さい。

アメカジ系ランキング



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!