2022年12月15日木曜日

金持ってると、「金持ち=有能」だと勘違いするらしーぜ( ´艸`)まじでバカ(笑)


いっつも庶民の増税の話ばっかの自民党は、
よくわかんねー名ばかりの制度とか、
必要のねー組織とかカードを作る事で、税金を企業にばらまいて、
見返りに献金を受け取るってな利権構造をやってきた。

が、最近、昔から目指していた軍事国家への道を
急速に歩もうとしてやがるから、その為の資金の捻出で、
やっと富裕層への課税の話が出てきた。

そもそもは、富裕層とか大企業の税金を減税しまくって、
その穴埋めに消費税を導入したんだぜ。
👆これ、マジで知らねー奴が多いのは、
国民の多くが自民党の洗脳下にあるから。
そこのおめー、おめーもそうだろ?


そしたらよ、焦ってこんな事をいうバカが出てきたぜ( ´艸`)

 Yahoo JAPANから貰った画像

記事全文を読む必要は、ねーぜ。
オレは読んだけど、いくら速読できる天才のオレでも、
その3分間すら無駄。

読むべきは、コメント欄の西田亮介准教授のコメント。
いつも冷静な西田准教授がこんなこと書いてるぜ。
サスガだな。いいぜ、その反語での文末表現。
その下の一般の人のコメントも、もっともだと思うぜ。

金持ってるイコール有能だと
勘違いしてる三木谷は、今回の宣言で、
自分が、自分のことしか考えねー、
冷血なサイコパスだと言ってるようなもん( ´艸`)

バカタレんトのはしもとみてーだな(笑)

恥ずかしー( ´∀` )


なにが有能だよ。
笑わせやがるぜ。
オレは有能かどーかは知れねーが、IQは三木谷よりは高けーぜ。
でもよ、金ももってねーし、地位もねーし、
ジコチューでもねーぜ。

仮にオレが金持ってても、
こんなバカげた勘違いもしねーと思うぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


💬追記
こういう勘違いする奴ってよ、
高い服=偉いとか、高い服=お洒落とか、
ブランドもん=偉いとか、ブランドもん=お洒落
とかってな勘違いもしてそーだな。
おめーらも、そうなんねーように、自分自身の心の中を
も一回見つめ直せよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!