2022年2月11日金曜日

自分の発言は許されると思ってるらしーけど、お前の発言と態度は誰よりもひどいだろ!


 Yahoo JAPANから貰った画像

今回は、これの話。

イヤンバ管のツイートと維新と橋下の対応については、また今度な。



そもそもの話は、元々は大阪府の職員だった大石議員が、
当時の大阪府知事だった橋下の事を、雑誌のインタビューで、
「気に入らない記者は袋叩きにする」と言った事に
このバカは怒っているらしい。

事実じゃねーかよ!

実際に、記者会見で自分が話を求められているにもかかわらず、
自分に都合の悪い質問をした記者に対して、
高圧的な態度で、
質問をし返して
(お前が質問を受ける側だろってバカ野郎)、
公衆の面前で辱め罵倒繰り返してただろ。

こいつのこの行為は、強権政治そのもの。
反対を言わせない世論の形成を目的として、報道屋を委縮させる
今回の訴訟も、
自分の発言に誰も反論させねーようにする為の
こいつらしい卑怯な手法

さすがは、
「日本の政治に必要なのは独裁」
と、述べただぜ。

まじでクソ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


💬追記だぜ
反対意見も言論も封殺し、民主主義社会をないがしろにするこのクソを、
持ち上げてる奴も、視聴率の為に起用してるTV局も、
こいつの脅しの手法に委縮してしまう報道屋も、
こいつの威勢のよさに酔って持ち上げてるお前らも、
全員、民主主義の敵。

ヒトラーがやったように、増長させたらいけねーから、
ヒトラーの例とか出して、批判したり検証しなけりゃなんねーんだよな。
それを、「国際的にご法度」とか、口から出まかせ言ってんじゃねーよ。
海外では政治家や有名人の言動について、
ヒトラーやナチスの例を挙げて批判する事は、
普通に行われてるって( ´∀` )

もっとすげーのは、「国際法上ありえない」と言う吉村。
お前、確か弁護士だろ。
国際法って、国家間の合意に基づいて、国家間の関係を規定するものだろ?
本当に弁護士なのか?( ´∀` )



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!