2022年2月28日月曜日

どこまでも偉そうなクソ野郎。いつも勝手な事を上から目線でほざきやがる。

 Yahoo JAPANから貰った画像


軍備強化みてーな事とか、核武装とか、
威勢よく言っていたのはお前だろ。

お前が「威勢よく」って言って批判してるNATOと、ヨーロッパ諸国の政治家は、
核をちらつかせたプーチンに対して、核戦争になるから動けねーんだろ。
核戦争を回避することは、まともな人間の使命だろ。
まともな人間じゃねー奴にはわかんねーんだろーけどよ。

それによー、
NATOに加入してねーウクライナに、軍隊送って戦ったら、
それこそ国際法の『紛争の平和的解決義務』を無視したって事になって、
ロシアと同じになっちまうだろ。
そうしたら、ロシアの侵攻にお墨付きを与えるようなもんだろ。
お前、弁護士なのにそこんとこわかんねーのか?
吉村もわからなさそーだな( ´∀` )ぷっ( ´艸`)


ついでによ、
平和を願う世界中の人々の事も、「威勢よく」とか、言いてーんだよな?
平和を願ってどこが悪りーんだ?
意味わかんねー。
集まって、戦争反対を表明して、どこが悪りーんだ?
少なくとも、庶民にはそれくらいしかできねーし、
そういう民衆の態度こそが、
当事者の権力者を考えさせることもあるだろうし、
当事者ではない国の権力者の態度を変えさせるかもしれない。
それもまた民主主義だろ。

お前こそ、上から目線でほざいてねーで、戦いに行けよ!
足手まといだろーけどよ( ´∀` )
ちなみに、今のオレは足手まといだし、
もう戦争はやめたから(個人として攻撃されれば戦うけどよ)行かねー。


大体がよー、
都合悪くなりそうな気配がしたら、
大阪府政投げ出して、
大阪市長にすり替わって、
それもうまくいかなくなりそうになったら、
また投げ出したお前が言うな!!

こいつはいつも
人権無視・民主主義無視発言ばっかりのクソ


もう、TVにも、雑誌にも、とにかく表舞台に出てくんな!
お前みたいな民主主義の敵は、めーわくなんだよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!