2022年2月26日土曜日

どこまでも汚ねー男だぜ。ロシア軍の侵略行為は、未来永劫許されねー!

 ロシアとウクライナの関係は、台湾と中国の関係にも似た、

特殊な関係だ。


だからと言って、

服従させるような要求も、

軍事的威嚇も、そして今回の侵攻も、

許される理由など微塵もない!


主権国家に対する最大の侮辱であり、

国家的犯罪であるのは、間違いない!


 この瞬間も、銃撃や砲撃が繰り返されて、

人々が死んでいるのが、やりきれねーよ!


一個人でも言ってやる

サイテーな行為はもうやめろ!


しかも、どこまでも汚ねー男だぜ。

「現代のロシアは、ソビエト連邦が崩壊した後も、

最強の核保有国の一つだ。

ロシアへの直接攻撃は、潜在的な侵略者にとって、

敗北と壊滅的な結果をもたらす事は間違いない」

とか言いやがって、他国の支援と共に、

ウクライナによるロシア本国への直接攻撃も刺せねーように脅す。


そして、自分は侵攻の先頭に立って戦わねー。


ロシアだけでなく、どこの国にもこういう野郎はいる。

人格障害なんだろーな。


他の国で悲しんでいる人が大勢いるにもかかわらず、

この侵攻を口実に、平和主義者や平和憲法を責め立てる

自民党や維新の政治屋もそうだな。

プーチンとは器の大きさが違うけどよ( ´∀` )


プーチンがさらに汚ねーのは、これ👇

Yahoo JAPANから貰った画像

マジで汚ねー、最低の野郎。


こんな奴が恐怖政治を敷いてる国で、

当局に拘束されるにもかかわらず、

平和を訴えて、戦争に反対してる人がいる。


それなのに、まだ気づけねーし、

自軍の兵士が戦死しても、まだやめる気もねー。

更に、チェルノブイリを占拠して、国際社会を脅し、

自軍の兵士を被爆させてる。

まじで最低。


恐怖政治のロシアで、危険があるにもかかわらず

戦争に反対している人がいるのに、

ウクライナで沢山の人が死んでいるのに、

これに乗じて平和主義者を糾弾する

日本の政治屋とテレビタレントも、

まじで最低。


恥を知れよ! バカ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!