2022年2月18日金曜日

選挙終了と同時に維新にすり寄ってた奴が、よく言うぜ( ´∀` )

 思わず、笑っちまったぜ。


Yahoo JAPANから貰った画像

オレの言いたいことは、タイトル通りだ。よく言うぜって事。


国民民主の路線は、維新と同じで、弱者見殺しの新自由主義だろ。
なっ、前原!
維新も国民民主も、自民党を過激にしたような主張。
もはや、自民党に対抗する“野党”ではない。
それを、「野党」だなんて話を振って、笑わせるぜ。
“野盗”の間違いじゃねーのか?( ´∀` )


悪政すり寄り政党の勢力拡大の為の勧誘に、
立憲がその名の「立憲」を捨てて、
同様にすり寄り政党に成り下がるかは、
見物だと思ってるぜ。

これまで通りのパターンなら、
り寄って悪政に加担するだろーけどよ。


“いかにも”な宣伝ばっかり上手い維新とそれに続きたい国民民主。
ここらで、ビシッとこいつ等とは違うことをアピールし、
強者にすり寄る路線と決別しねーと、
“立憲”の名が廃れるぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!