2022年2月12日土曜日

ヘイトの意味わかってねー奴が政治をやってたり、大学教授だったりする

 沈太郎、死んだね。

沈太郎の差別発言に傷ついた人も沢山いるはずだ。

でもよ、圧倒的多数の人は傷ついてない。

それは、自分がマイノリティーに入ってないって事。

だからって、差別発言をまき散らす沈太郎を容認するってのは、

マジで最低。そこのお前、お前もそのくちだったんじゃね?.


Yahoo JAPANから貰った画像

節操なく党を変わり続けて、言うことをコロコロ変える、
つまりは本当に大事にしたい意見すらなく、
自己の地位の継続だけが望みだと、容易に推測できる政治屋(長島)が、
ヘイトについて知ったかぶりを言う。
しかも、ヘイトを垂れ流し続けた沈太郎への批判を、ヘイトだと言う。


沈太郎は、障害者や性的少数者や中年以降の女性、病人や貧困層といった、
自分の力だけではどうしようもない状態を抱えてる人に対して、
軽蔑し、侮辱の限りを尽くす発言を繰り返してきた。
それを言っちゃ悪いのか?
意味わかんねー!

政治家なら、死後にこそ、その言動のすべてを評価されるのが、
民主主義社会のあるべき姿だと、オレは思うけどな。

長島よー、お前の節操のなさも、今に評価されるだろーけどな( ´∀` )



そんでよ、何とかって大学教授が、お前らの大好きなTVで、
ヘイトの定義を憎悪表現だと言ったみてーだな。
しかも、ヒトラーを持ち出したら、憎悪表現だってよ。

しかもよ、
沈太郎と同じ様に、
イヤンバ菅直人がほめたに対しても、
ヘイトになる可能性が高い憎悪表現だと言う様な事を言ってる。

これは、ドイツやフランスだとヘイトになる可能性が非常に高いと言ってる。

でもよ、そこんとこを突っ込まれた本人は、
子ども並みの言い訳してやがる( ´∀` )

Twitterから貰った画像

橋下もそうだけどよ、この手のポーズを決めて、かっこつけてる奴は、
みんなこうなのかと思っちまうってもんだぜ。
なんでこう、都合がいいのかね( ´∀` )
👆何の事かってか?画像👇を追加しとくぜ。(2022年2月15日画像追加だぜ)



しかしよ、
この人の発言で、気が付かねーのか?
Twitterから貰った画像


法務省のHP見てこいや!

TV依存症のお前らも、TVばっか見て、
こういうのに騙され続けんのは、大概にしとけや!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
💬 2月13日 追記だぜ
沈太郎は、本人の意思で替えられない属性を根拠に、
差別するだけでなく、「凶悪な犯罪を繰り返してる」と、
事実でない決めつけをしたり、
「地球にとって悪しき弊害」とか、
「女性が生殖能力を失ってまで生きているのは、無駄で罪」
とまで、罵倒したりした。
差別は、ヘイトで、事実ではない決めつけはデマ
そして、罵倒表現は侮辱
それもわかんねー奴は、中坊からやり直した方がいいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!