2022年2月27日日曜日

いつの時代もどこの国でも、戦争がしたいバカは、「自衛の為」という理由を付ける

 知っての通りだ。

心から悲しんでいるし、怒りを感じる。


Yahoo JAPANから貰った画像

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-60475360


今回、プーチンは自衛の為だと言って軍事行動を起こした。

過去の日韓併合、満州事変、盧溝橋事件、

真珠湾攻撃を皮切りにフィリピンやインドシナへの侵攻、

アメリカのでっち上げのトンキン湾事件、

ソ連のアフガニスタン侵攻、ニカラグアへのアメリカの軍事介入、

数限りない。

みんな、自衛の為だと言って正当化してる。



他国で、悲しみの連鎖が起きている時に、ここぞとばかりに、

自国の戦争の準備の話をして、同じ自衛の為と言う理屈を持ち出して、

自国の先制攻撃の話を堂々とする。

自民党と同類政党、同類政党を作った橋下のバカなんかは、

侵略された国の犠牲者の悲しみとかは、シカトして、

戦争したい理屈の為に他国の悲しみを利用する。

まるで、火事場泥棒みてーだな。

こいつらは、国内で災害があると、

外国人の火事場泥棒のデマを流すくせによ。


プーチンは、戦争したい人格障害だと思うけど、

日本のメディアで、堂々と他国の悲しい事態を利用して、

戦争をしたい旨の話をするバカ共も、同じ人格障害。


言っとくぞ、

核で直接攻撃できねーように脅されて、

同盟国や他の国の参戦もできねーように脅されて、

いくら軍備を増強してもたかが知れてる日本で、

中国やロシアの圧倒的な大規模な兵力を持った侵攻を

どうやって抑えられるんだ?

ここぞとばかりに平和主義者に論戦を挑む前に、

そこんとこを答えてみろってんだよ、バカ!

マジで頭悪りーよな、

TV出てる奴も、自民党と同類政党の政治屋も( ´∀` )


だから、頭のいい奴に外交努力させて、

戦争にならねーようにしなきゃなんねーんだろーが!

自分らが頭悪くてできねーからって、

子どもじみた勇ましそーな戦争ごっこにあこがれるなんて、

いかれてやがる。


お前らも、TVばっか見て、人格障害に騙されるのも

ここいらでいい加減にやめとけ!

脳動かせちゅーの!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!