2022年6月10日金曜日

嘘つきは自民党の常套手段なのかもな。勿論、維新もだけどよ

 80年代とかよ、あんまり昔のことは知らねー。

でもよ、アベノミクスが成功したように見せかけるのに、

統計を改ざんするってのは、あの嘘つき王がやりそうな事だ。


Yahoo JAPANから貰った画像


デジタル化の目的を、不正防止の為とか言ってやがるけど、

そんなもんで不正は無くならねーよ。


しかし、2004年からって事はよ、

“美しい軍国主義国家づくり内閣”が本音で、

建前は、“美しい国づくり内閣”と言ってた第1次安倍晋三内閣のから、

改竄は行われてきてたって事。


今は、反原発を唱えてる小泉だけどよ、思い起こせばムチャクチャな奴だった。

そう考えると、嘘つきの始まりは安部晋三ではないらしい。

自民党の常套手段なのかもしんねーな。

もちろん、維新の会もな。


しかし、歴代の自民党の政治屋の中でも、

これほど嘘をつき続けたのは、少ねーんじゃねーか?

昔の事は知らんけどよ。


現代の嘘つき王、院政を敷く自民党の上皇、

安倍の目指してる日本は、この歌の通りだぜ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!