2022年6月22日水曜日

自分の着こなしを持ってねーから、ブランドに振り回されるし、権力の嘘にも騙されるし、公正な判断もできねーんだよ!

 ちょっと前のニュースな。Yahoo JAPANから貰った画像


バカじゃね?

自分の着こなしを持っていれば、最初からブランドに囚われたりしねーし。

そんなんだから、権力の嘘にも騙されるし、

自分を持ってねーからこそ、

ブランドの権力(羨望の眼差しで見られる事な)にしがみついたり、

自国のプライドにしがみついたりする。


恥ずかし( ´∀` )


そこのお前、お前も雑誌でちやほやされてる靴とか、

値段が高いブーツとか、

芸能人が身に着けてた物とかよー、

そんなもんに、しがみついてる自分の浅はかさを

よーく見つめ直せや!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!