2022年6月7日火曜日

嘘つきの政治がずっと続いてきたことは事実だしよ、こいつの内閣の時にそれは頂点となった

 前ん時、嘘つきの事を書いたんだけどよ、

そんでもってこれからも書くんだけどよ、

維新の奴らに「ワイらよりも、もっと嘘つきがいるだろ。」

とか言われそうだから、やっぱしこいつには言及しとかねーとな。


すげーぜ、政治屋の中の、嘘のチャンピオンだぜ。


なんてったって、史上最長の内閣だってんだぜ。

つまりは、嘘をつき続け、私利私欲の利権の山分けに奔走し続けた内閣を

国民が認めてたって事。


Yahoo JAPANから貰った画像

👆これに限らず、文書改竄、破棄したとかって嘘もあったし、
タウンミーティングのヤラセもあったし、
安倍の目指す国家にする為と、利権独占の為に、
いろんな事やりまくって、挙句の果てに嘘ついてしらを切りとおす。
秘書が責任とらされたけど、罰金だけで済んだしよー。

まさにやりたい放題だな。


でよ、こいつの目指す核武装した軍国主義国家の為に、

核共有の議論を・・とかぬかしやがる。


Twitterから貰った画像


オレが、ふさわしい称号をやるぜ。

現代の嘘つき王、安倍晋三。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今でも上皇ですよ。首相は、この人の言うがままだし、マスコミは、この人が何か言えばすぐ報道して、首相に聞かせることを忘れない。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございます。
      初めて首相になった時は、こんな器の小さそうな奴がここまで君臨し続けるとは思わなかった。
      こいつとその取り巻きのように、差別を煽ったり、危機を煽ったりすると、こういう過激思想の奴に庶民は騙されるんでしょうね。

      削除

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!