2022年6月15日水曜日

子どもの事を許すも許さねーも、当事者が決める事。とやかく言ってる暇があんなら、政治屋を許すか許さねーかを考えろや

 Yahoo JAPANから貰った画像

なんかよ、オレはアートとかって言葉を使って、
なんだか自分が大そうなもんやってる感出してる奴らって、
全く信用しねーし、はっきり言やあ嫌いなんだけどよ、
この記事読んで感心したんだよ。


このクワクボリョウタさんって人が、どんな思想を持って、
どんな行動してる人だか知んねーから、
全てを褒めたたえたりはしねーよ。
あっ、これ👆いちおー言っとくな。

でもよ、この記事で言ってる事がいいじゃねー!
「誰でも若いうちはちょっとした失敗をするもの」ってよ。
だよな、ここで若者は学ぶんだよな。


学べなくて、取り返しのつかねー失政をして平気な
政治屋なんかになっちゃあ、お終めーよ。


お前らも、
こういうガキを責め立てて、
喜んでねーで、
ちゃんと失政した政治屋を叩けよ!


今日から年金が減額されたんだけどよ。
なんでも、“現役世代の賃金が減ったから”ってな
もっともらしい理由が付けられてる。

この物価が上がり続けてるご時世にだ。

でもよ、そもそも、年金を株で運用させて、
14兆8038億円の損失を出したのは、政府だ。
こんな事言って、集めた年金を投資に突っ込んで、
大損させた責任は、全くとらねーし、
悪びれもしねー。


ネット依存症のお前らも
中ボー叩いて
いきがってる暇があんなら、
安倍を叩けや!


わかったか?てめーら。



オレも、器がでけークワクボリョウタさんみてーに、
寛容な態度を示せるようにならねーとな。


とりあえず、いたずらと、失敗だらけで、
毎日悪態をついてくる、
全く勉強も宿題もやらねーオレの子にも、
今日だけは優しくしてやっかな。
今日だけは、な。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!