2022年6月13日月曜日

女性を遊び道具としか思ってねー。それだけじゃねーぜ、まだあるぜ

 Yahoo JAPANから貰った画像

まずは、一言、
キモイな。

40にもなって、半分以下の歳のねーちゃんの事を、
性的対象に見てるってのが、果てしなくキモイ


金で、女性を買うって行為そのものが、
弱い国民の為に働こうとしてる人では無い
と言える。


どんな集団でも一定数はバカがいるのは仕方がない。
寧ろ、バカがいない方が不自然だ。
だから、自民党だからこうだとは言わねーよ。


でもよ、
こいつと同様の行為をしない議員でも、
金持ってりゃ、なんでもできると思ってんだろ。
根底にそういう思想があるのが、
自民党クオリティ。
勿論、維新とか国民民主とかもその口だよな


80年代くらいまでは、そうでない議員も自民党にいて、
いい意味で烏合の衆だったんだけどよ、
今は立憲がいい意味でも悪い意味でも烏合の衆で、
自民党は、ただの金が好きでたまらねー人ばっか。



お前らも、金持ってりゃなんでも、
やりたい放題だと思ってんだろ?
小学生かよ?


勉強も宿題もしねーくせ(困ってんだよ)に、そう思ってる
小学生のオレの子と同じなら、
大人失格。

わかったか?おりゃー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!