2022年10月24日月曜日

法則:男について語りたがる男尊女卑の奴は、どこの国の奴でも、必ず戦争肯定する権力の奴隷。

今回は、オレが使える法則を教えてやるぜ。
タイトル通りだが、
「男について語りたがる男尊女卑の奴は、
どこの国の奴でも、必ず戦争肯定する権力の奴隷」

 Yahoo JAPANから貰った画像

「男なら~すべき」とか、価値観の押しつけで強制。
そこんとこだけ取っても、民主主義を知らねー奴。

男を、ただその性であるだけで、
まるで素晴らしいものであるかのように持ち上げる。
それこそが差別である事にも気づかねー。
小学生のオレの子でも気付くぜ。

今回、この外国人の例を挙げたらわかりやすかっただろ?

同じような発言をしてる日本人を見てみな。
もしかして、お前自身か?

ほら、同じこと言ってる奴は、
日本人でも決まって、戦争肯定するし、
ついでに、多様な性の価値観を認めねーし、
女性を性的対象としか扱わねーし、
真面目そうな奴とか弱い奴には暴言吐いて、
でも権力には弓引かねーだろ。

石原沈太郎とかがいい例だったけど、
もう地獄の虜囚になっちまったから、
新しい例は、お前ら自身で見極めろよ。
バカタレんトのはしもととか、いろいろいんだろ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!