2022年10月11日火曜日

成分表示とか注意書き見て、頭で考えりゃわかる事だろ。バカな議論やって自己満足してんじゃねーぞ

最近は、 ウエットティッシュって、使ってる人も多いんじゃねーか?

除菌用のアルコール入りとは別に、

災害時に水が無い場合なんかに、手の汚れを取ったりするために、

オレは一応備えてる。

そうそう使わねーけど、子どもが外から帰って来た時、

靴の中とか靴下の中が、毎回砂まみれだから、

それを拭き取るのに毎日使ってる。

でもよ、ずっとずっと前々から、アルコール無しウエットティッシュの代わりに

赤ちゃんのけつ拭きを使ってる。安いしな。

使用されてる成分も、普通のアルコール無しウェットティッシュよりも

シンプルで問題が少なそうだしよ。

そんなの、商品の説明を読んで考えりゃわかる事だろ。


でもよ、議論になってたらしーぜ。

Yahoo JAPANから貰った画像

こんな事、議論するまでもねー

続きな

こんな事、説明されなきゃわからねーのか?

続きな

もう、とっくに、けつ拭きを災害用品として備えてるぜ。

お前らも、ちゃんと自分の頭で考えて判断しろよ!


でもよ、ひとつ注意が必要だぜ。

メーカーによっては、身体に悪そうないらなさそうな保存料入れてる

けつ拭きもあるぜ。

そーいうのは、パスしとけよ。

そこんとこの判断も、ちゃんと自分の頭でしろよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!