2022年10月23日日曜日

「いいね」の中味が悪意である証拠は、既にネットで広く知られてる

 Yahoo JAPANから貰った画像

やっと、当たり前の判決が出たな。

このニュースでは、ちゃんと以前からの事を書いてあるけど、
他のニュースでは、特例みてーな書き方しかしてねーのもあった。

このニュースに書いてある通り、
バカネットTVで、はすみとかいう差別主義者のマンガと、
「枕営業失敗」とかの最低なセカンドレイプ発言に、
嬉しそうに大笑いしてやがった事が、
「いいね」の裏に悪意がある事の証拠。

杉田は、詩織さんについて、
「明らかに、女としての落ち度があった」
「断るのもスキル」と、まるで詩織さんが悪りーみてーな発言してる。

マジで最低!

ついでに言えば、その動画で、一緒に大笑いしてた奴は、
同じ自民党の議員の長尾敬。
そんでもって、アメカジ雑誌編集長のダチの花田なんちゃら。

みんな揃って、最低のクソ。

そんでもって、こんな奴を議員に選んでしまう国民もクソ。

もちろん、こんな奴を候補者にしてしまう自民党もクソ。

こんな差別主義者を議員にしようとスカウトしたのは、安倍晋三。

そして、こいつを政務官にした岸田内閣は、クソ。


こいつの「いいね」を、
「感情の対象や程度は特定できない」
「非常に抽象的・多義的な表現行為に留まる」
とした、一審の東京地裁は、ネットでこれだけ大々的に
こいつが詩織さんをバカにしているのを、見て見ぬふりをしたクソ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!