2022年10月27日木曜日

所詮同類。だから同じ手口を使うってか(笑)

 Yahoo JAPANから貰った画像

自民党が統一教会(勝共連合)を使って、

選挙で誹謗堂々と誹謗中傷をやってた70年代頃から、

直接的には堂々と妨害はしなくなった90年代位までは、

地方選挙で怪文書がまかれるなんてのは、よくあったな。

(わりーが、生まれてねーから70年代前期より前のことは知らねー)


大体が、自民党議員に有利になるように、

敵対陣営のありもしない噂を書いたビラが、

夜中に各戸に投函されるんだけどよ、

同じことを最近、維新の議員がやってたってのが、

今回のニュースの記事。


最近じゃ、安倍の独裁の成功によって、

自民党はこんな汚ねー事しなくても安泰だしな。

(そうでもねーか、この前同姓同名候補を出すっていう、

すげーのがあったな( ´艸`))


自民党のタカ派の中でも差別意識が強かったり、

人格の問題が大きそうな奴っているだろ。

その類の奴をチョイスして集めたかのようにも見える維新は、

やっぱり、同じ手口を使うんだな。


まじでクズ、まじでクソ。


お前らも、こんな民主主義の破壊者に票入れてんじゃねーぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!