2022年10月20日木曜日

臆せずズケズケと物申すように見えっけど、弱い者にだけ。権力には決して弓引かねー!

 Yahoo JAPANから貰った画像

元々は、
「タンスにしまっておくだけです」
「他の身分証が無い人の為です」
「作るも作らないも任意です」
「他の身分証は無くなりません」
とか言ってたマイナンバーカード。

ここへ来て、強制になって、
しかも、他の身分証と統合とする。
最初の説明とは全く違う。
その変更も、国民になんら信も問うてねー!
自民党のいつもの手口だな。

それを擁護する、詐欺師の堀江。
話の本質を語らずに、論点ずらし。
ひろゆきと同じ。

何が「民主主義なんで」だバカ!
論点をずらして議論した結果を採用するのは、
そもそもの民主主義のありかたとは違うだろーが!
そーいうてめーが民主主義とかって単語使うんじゃねーよ。


こいつら、一部のバカ有名人の特徴だな。
権力には弓引けねー癖に、
一般人とか、常識人とか、
丁寧な言葉遣いの人には容赦ねー。

ほんでよ、議論の本筋じゃねー所に論理をずらして、
その場だけ相手を言い負かそうとする。

誰にでもズケズケと異論を言える強い意思の人…
…に見せかけた、権力の奴隷。

正に、キャラクター詐欺!

金いっぺー持ってると、こういうバカになっちまうのか?

お前らも、いつまでも
こんなキャラ詐欺師に騙され続けてんじゃねーぞ!

わかったか?おらー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!