2024年3月14日木曜日

クソ野郎確定!って事で( ´∀` )


戦後最悪の首相、安部しんぞーの友達の山口ほにゃらら。
権力擁護に忙しい、権力の手下のお飾りジャーナリストな。

レイプで逮捕される寸前に、鶴の一声で、逮捕は中止になって、
刑事罰を受ける事はなかった。
これだけでも異常なのによ、それでも安倍の信者がいるってのが、
オレには理解が出来ねーんだけどよ、
そーいう信者は、北朝鮮みてーな国にしたいんだろーな。
まじで理解不能。あたおか。

で、この山口な、刑事事件をもみ消してもらって調子づいて、
ひどい記者会見をして、セカンドレイプに努めるわ、
更には、被害者の伊藤詩織さんにスラップ訴訟までする始末。

まじでクソ。
クソ野郎。

ってな事で、まともな人格の持ち主なら、こいつの事を
クソ野郎だって思うんだけどよ、そう書いた人に対して、
山口が訴訟をしたんだが、
負けたってよ( ´艸`)

Yahoo JAPANから貰った画

大石議員の言い回しがまたいいね。
一億円超のスラップ訴訟を伊藤さんにした事に対し、
「スラップ訴訟を仕掛けた
って、その通りだよな、こーいう書き方オレに通づるところがあるな。
今のオレは、大石議員ほど弁は立ちそうにねーけどよ。

でよ、
とことんまで人を暴力屈服させようとする
ってのも、そうだよな。
レイプという暴力から始まって、
次々と、
安部の威光で暴力の責任を取らされないと言う暴力的特権
まるで自分が被害者であるかのような会見をして、
セカンドレイプする暴力。それも何度も。
そして、何度も訴訟の権利を濫用する経済的・時間的暴力
こーいうのが暴力だと気づけねータコもいるんじゃねーのか?
コメント欄にそーいうタコが生息してそーだよな。見てねーけど。
自分が被害者になってから気づくんじゃ、大人失格だぜ。


👆こーいう山口のやったことを見れば、誰だって、
「このクソ野郎が!」って思うよな。
思わねーなら、性格歪んでっぞ!

何度も何度もこーいう卑劣な手段を繰り出しやがってよ、
思い上がりにもほどがあんだろ。
だから、大石議員に、
「思いあがったクソ野郎」って言われんのも当然だべ。


続きだ。


こんなおかしいことがまかり通ったのが、安部しんぞーの政権。

そんで、その後も、安部の所属してた自民党政権が、
同様のクオリティーで、
今もこの国を牛耳ってやがる。

自民党の場合、これまでの実績から、
より悪い前例が出来たら、
つぎの政権からは、その前例を踏襲する。
だから、民主主義は、どんどん形骸化して行く。

だからこそ、こんな卑劣な事には、
大きく声を上げなきゃなんねーんだよ!


お前らも、声を上げなきゃ、
クソ野郎共の思う壺だぜ!

わかったか?おらー!



人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!