2024年3月1日金曜日

政治家に道徳を求めないなんて、オレには考えられねーんだけど?


知っての通り、自民党の裏金問題。
ひでーよな。どーでもいいパーティー券を売って、
利権をばらまいてやった企業から金儲けをする。
【利権をばらまいて、見返りに政治献金を得る】
というのが、自民党の政治。
つまり、やってる事は、金満政治ごっこ

そこに、【国民の為の政治】なんて無えー!

国民の税金を使って、国民の代表者として働く政治家には、
当然のように道徳が求められる。

しかし、道徳なんて関係ねーって言いたいのが、詐欺師の堀江。
いつもながら、権力者・体制側の擁護に余念なし( ´艸`)

Yahoo JAPANから貰った画像

オレはよー、
民主主義国家としては、
政治道徳の腐敗に対する刑事罰への閾値は、
一般人の金の不正よりも、高くなって当然だと思うんだけどよ。

それが、民主主義政治を維持する為には、
必要な事だと思うんだけどよ。


不正な事して、自社の株価を操作して儲けまくった奴には、
道徳なんて関係ねーんだろーな。


このなんちゃらりゅーってのも、
ネット上に過激な擁護者がいっぱいいる堀江に何か言われたら、
考えもせずに謝るってか?
こんな奴ばっかだな。

こういう軽い頭の奴ばっかがもてはやされ、
政治に道徳も求めねー奴が堂々とそれを主張しても、
誰も異を唱えない

お前らもよー、
こういうネット上でバカなこと言ってるタコを応援して、
タコに騙されてっから、
政治道徳の欠落した自民党とか、
その衛星政党にも騙される。
ちったー頭使えや!





人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


      

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!