2024年3月7日木曜日

悪政の結果、大儲けしてる奴の言い分 001


このおっさん、竹中平蔵って奴。

Yahoo JAPANから貰った画像


共同作業所やってたオレが、日本における授産の祖として、
高く評価してる、長谷川平蔵と同じ名前だけど、
やって来た事は正反対

竹中平蔵は、
自民党政治が行った派遣労働解禁に乗っかって、
派遣会社で大儲けした、ピンハネの大元。

この前のトンキンオリンピックの時のスタッフの費用が、
一人当たり一日で30万円だったっけ?
派遣されてるスタッフが、その中からいくらもらえたのかね?
派遣会社の取り分が異常に大きいの位、誰にだってわかるだろ。
👆こーいうのが、自民党がばらまいた利権ってやつだ。
こーいう利権をもらった企業が、自民党に献金したり、
自民党の不正を擁護する。

続きな

裏金が悪い事だと言ってるから?
発言の炎上は切り取り?
バカなんじゃね?
「裏金=悪い」それは、当たり前だろ。

「一年間に分けたら200万」とかって、
言い換えれば、
「少なければ許すべきだ」 とか、
「5年前以前の事は、悪い事としてカウントしないでいい」
って事だろ?
👆これが、自民党の擁護で無くて、切り取りだってか?


続きな


自民党の金満政治ごっこの、派遣労働解禁に乗っかった
派遣会社で大儲けしといてよく言うぜ。

このおっさん、
小泉政権では、総務大臣とか郵政民営化担当大臣だったか?
とかやってた。
つまり、自民党の政治屋だったって事だ。

政治ってのは、あるべき姿として、
経世在民であるべきなんだけど、
自分の金儲けの為に政治屋になってる奴も多い。
金持ちが政治屋になるのは、
だいたいそーいう怪しい目で見た方がいいぜ。
オレがジャスコ岡田(現:イオン岡田)を信用してねーのは、そーいう事。

竹中も、結果的には自民党の悪政で大儲けしてる訳だ。
なのによ、
「派遣拡大は厚労省がやった事」ってか?
ピンハネで大儲けしておいて何言ってんだ?
そもそも、派遣拡大の為に法改正(法改悪)したのは、
自民党とその追従・同類・衛星 政党の政治屋だしよ。

小泉改悪の片棒担いで、格差拡大に貢献したくせによ。
何言ってんだか。
こいつ、
「収入に関係なく人頭税にすべき」って
主張してんだぜ。


こーいう奴の声が通る国、日本。
それを更に擁護するかのような曖昧な書き方のメディア。
こーいう奴が、もてはやされるシャバ。
庶民軽視&権力者優先の思想の奴をもてはやす庶民。
どいつもこいつも、目ぇ覚ませや!


ついでに言うと、
維新は、大阪の公務員をどんどん派遣に置き換えて、
派遣会社を儲けさせてる。

Xから貰った画像
👆一番儲けてるパソナちゅーのが、竹中の派遣会社。

流石は、自称第二自民党の維新だな。
同じ事やったら、利権目当ての献金で大儲けってか?

自民党も維新も、竹中平蔵も、
政治ってのは、特定の人間が金儲けをする為にある
と思ってんだろーな。

👇この本でも読んで、反省・勉強せい!
って言ってもよ、こーいう私利私欲政治屋とか、
私利私欲まみれのクソが読んでも無駄かもな。
庶民こそ、これを読んで、
バカ政治屋に騙されねーようにすべきだぜ。


 
人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!