2021年5月13日木曜日

教授って言っても、コソ泥で、ただのネトウヨ。そんな奴を特別扱いする奴ら

 話題の「波」の人だ。

コイツの発言は、毎回ひでーもんがある。

アベ政治の擁護発言を繰り返し、毎度毎度の民族差別発言も、ネトウヨ並み。

余談だけどよ、
この手の奴らって、アメリカには追従して、米軍の犯罪を擁護するくせに、
何故か、それを批判する人間を、「反日」とか言うレッテルを貼る。
米軍の犯罪や落下事故で死んだり傷つくのは、
日本人だということも理解できねーらしい。


今回も、死んだ人のことや、身内の死で傷付いている人の事は、
全く気にも留めねー発言。
権力と反対の立場の人間は、
国民扱いどころか、人間扱いもされねー。



さすがは、2009年3月24日、
豊島園庭の湯で、脱衣所から置き引きしたコソ泥だけあるぜ。


こんな無知なネトウヨ並みの奴を、
特別扱いして肩書をやるのが、
自民党と、ハシゲ珍党維新だ
(2012年、大阪市特別顧問)!


お前らも、こんな奴を子飼いにしてるグータラ政党に
騙され続けるのは、この辺までにしとけや!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!