2021年5月29日土曜日

言ったのはアンタじゃないのか?。TV見ねーからどっちが正しいかわかんねーけどよ

 どっかの頭わるそうなTVから貰った画像

(悪りーが、オレはTVは全部頭悪りーと思ってる。)

だとしても、アンタは元々権力の側にいた人間だし、

権力を笠に着てパワハラしてたくらいだし、

権力の側を擁護するのが当たり前だと思われてんだろ。


なにが、怖いだよ。

あれだけのパワハラを聞かせて、同じ様な被害にあった人にとっては、

フラッシュバックしたに違いないし(友人がフラッシュバックしたと言ってた)、

そう言う人からしたら、またあんたが表舞台でメディアに露出してるの見るたびに

心が張り裂けそうになるわけだろ。

そこんとこを全く気にしてなくて、

平気でやたらと国民の前に露出できるアンタの方が怖いぜ。


まあ、⇓この人の言うように、

 

カネの無駄使いのオリンピックなんて、

オレは有難迷惑だと思ってる。

 

だってよ、その金を震災の復興と住居被害の回復に使ったりした方がいいだろ。

「復興を後押しするオリンピック」とか、口先だけで言ってても、

本当の復興じゃねーし。


第一、明日食べるものに困ってる人や、住む家の無い人がいるのに、

知らん顔して、大金をオリンピックに使おうってのが、

オレにとっては信じられねーし。

 

元々、反対だったし、何処でも反対だと口に出してたけど、

そういうことも言えねー雰囲気が漂ってやがる。

オレにはそのことで文句付けてくる奴はいねーけど、

オレ以外の奴が反対だというと、色々言われるらしーな。

この国には、言論の自由もわかんねー奴ばっかりいるらしーぜ。

権力に追従したいバカ野郎ばかりじゃ、未来はねーぞ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!