2021年5月28日金曜日

根拠の無い自信に満ち溢れた、非科学的思考の奴は、必ずと言っていい程、人権軽視!( ´∀` )笑

 Yahoo JAPANから貰った画像

自信を持つ為には、根拠がいるだろ。
感染者数を押さえ込むために、検査総数を減らしている東京都の
どこに自信を持つ為の根拠があんのかね?

自分だけは、感染しないっていう、根拠の無い自信を持て、って事か。

成程な。

そう言ってるこいつの自信も、根拠が全くねーからな!(笑)


こいつに限らず、自民党とその仲間の政党の政治屋とか、

疑問のかけらも持たずに、そいつらの奴隷に成り下がる奴らって、

どの発言見ても非科学的思考の思い込みの自信満々。

そして、必ずと言っていい程、人権軽視!人命軽視!


バカは死ななきゃ治らねー、ってか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!