2021年5月18日火曜日

人格が歪んでる奴は、外見からわかる場合があるけどよ

 

ぬるま湯な人生でやって来れた奴は、羨ましいけど、

めんどくせー厄介事ばかりの人生をおくって来たオレは、

そのために身に付いた人を見る目を持ってる。

大したもんじゃねーけど。

オレじゃなくても、同じ様にわかる奴も結構居るんじゃねーか?



イスラエルのガザ攻撃が始まったけど、

ネタニヤウの奴、相変わらず戦争好きそうな顔してやがる。

民族差別・サディスティック系の奴だよな。


そもそも、今回はシェイク・ジャラ地区からの立ち退きを強行したのが問題だろ。

どれだけ土地を奪い続けるんだ。


そんなことも考えられねー世襲ボンクラ政治屋が、なんか寝言言ったたらしい。

このバカは、同じ人格の歪みでも、

思考放棄・ご都合主義・行き当たりばったり型の奴だな。

民族差別は持ってそうだけどな。


ネタニヤウは、汚職で検察に訴追されて、ヤベーことになってるから、

国民の支持を得るために、強権的行動に出てる訳だ。

最低の戦争政治屋だ。


それを持ち上げるなんて、

やっぱり自民党の政治屋は、戦争政治屋だと、

今回このバカが、自ら証明してくれたな。


こいつらは、弱い者が何人死んでも、何にも思わねー異常者。

この前書いたゲムラも同じだけどよ・・・。

コレが自民党クオリティー。


追記💬

オレも訊いてやりてー。

「中山さんよ、あなたならどうしますか?

ある日突然、家の中に居て狙撃されて子どもが殺される。

抗議のデモをすれば、自動小銃で撃たれて、小中学生までもが死んでいく。

海岸で泳いでいる家族連れに、艦砲射撃を浴びせる。

愛する家族の命を、代々住んできた土地を奪われ、

狭い塀で囲まれた地区に押し込められる。

パレスチナ人は、イスラエルから、迫害されない権利があります。

入植と共に、最初に土地を奪って、銃を撃ったのはイスラエルじゃなかったか?

これまでも、停戦してるのに、艦砲射撃や狙撃をしたのも、イスラエルだっただろ?

コラ、世襲のボンクラ政治屋、答えてくれや」

中山泰秀からのコメント待ってるぜ。



追記2💬

憎しみは、憎しみしか生まねーんだ。

イスラエルにもパレスチナにも、平和を望む人は居るはず。

そう言う人が主役になれるように持って行くのが、

国際社会に求められることだし、政治家がこんな見識しか持ってないなら、

国際社会が平和的解決に向くことすら難しいだろう。

どこの国の国民も、こいつらみてーなバカな政治屋選んでんじゃねーぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!