2021年5月21日金曜日

好きな服を着る権利と、それを差別しない精神。この国には、これが解る奴は少ねーよな

 「男がスカートなんて・・・。」って言ってるバカは、

女ならスカート履かなくていいし、男なら英国由来の服は身に着けるなよ。

知っての通り、スコットランドのキルトは男のスカートだし、

日本でも、袴みてーにスカートの亜種みてーのもあんじゃねーか。


それ以前に、男か女か・・とか、自分がどの性を自認してるか・・とか、

それ以外に性別の自認がないとかも含めて、全て自由じゃねーか。


そういうこともわかんねーなら、軍事独裁政権の専制政治国家に移住しろ!

えっ?移住が嫌だから、専制政治と戦争できる国家づくりに勤しんでる

名前とは裏腹の自民党とか、

TV出演依存症の弱い者いじめが大好きなバカの作った珍党維新とか、

自民党のタカ派と同じ思想のくせにリベラル面してる国民民主とかを

代表に選んでるってか?、なるほどな。


まあいいわ、説明してもわかんねー奴は、仕方ねーからな。

子どもの頃に、こうやってわかりやすく教育を受けてりゃ、

お前らみてーなわからず屋は育たなかったんじゃねーか?

まっ、今からでも遅くねーから、これ読んでみろ。

【漫画】「スカートって女しか履いちゃいけないの?」 性別不詳の教頭先生、興味津々の子どもたちに問いかけた一言が考えさせる

もっともそうにものわかり良さそうな振りしてるバカは、
こういうのを読んだら、
「そうだよね、スカートは僕は履かないけど、自由だよ」とか、
そこしか考えられなかったりするだろ。

わかってねーな。
スカートに限らず、バギーを履こうがベルボを履こうが、スリムを履こうが、
個人の自由だって言ってんだよ!

ちゃんと頭使って考えろよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!