2021年5月20日木曜日

病床が足りねーこの時に、これまでと同じ病床削減。しかも法律にして恒久的に削減し続けるんだとよ! #病床削減推進やめろ!

 無駄遣いを削らずに、

医療費を削りたいんだとよ。

看護師も削減、病床も削減。

現場に残った看護師は、ますます過密労働。

これが、民主主義国家のすることかよ?


毎度のことだが、病床を削減した病院には、一時的に補助金が出る。
去年一年間で、84億円の補助金を出して病床を削減
同時に、29億円かけて病床を確保。???
意味分かんねー!!!


その補助金欲しさに、現場の職員を疲弊させても構わないってな経営側は、
1ベッド当たり114万円から228万円欲しさに、病床を削減する。
そういうブラックなバカが牛耳ってる病院も多いからな。


今回は、法で削減と補助金を定めることで、
未来永劫、庶民の医療を圧迫し続ける仕組みを作って、
しかも、その財源を消費税にすることを決めるんだとよ。


なんか、こんなポスター覚えてんだけどよ。


社会保障の不安定化に使われるのかよ!

オレは、TVを見ねーからあんまりわかんねーけど、
こんな重要なことが、TVで取り上げられてねーらしいな。
新聞にもあんまし書いてねー。


この国では、自民党と、その仲間の公明、
その中でも更に過激な議員と同等のチンピラばかりを寄せ集めた維新、
同じ思想のくせにちょっとばかし対立してるポーズをとってるだけの国民民主、
こいつらによる、専制政治の国並みの政治運営が行われている。


お前らも、こんな奴等を選び続けるのをやめろよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!