2021年5月26日水曜日

これ作っても密集は目に見えてるし、言い訳も見苦しい。しかも、また電通中抜きだぜ!

 新規感染者が減ってきてるけど、

そもそもの検査数が激減してるから、数が減るのは当たり前。

そこまでして、パンデミックを押さえた振りして、

オリンピックをやらなきゃなんねー奴等の頭ん中が、オレには理解できねー。


それらしい用意を始めて、木を切り倒してるのに、

「伐採ではありません。剪定です」とか、寝ぼけんなよ!

剪定ってのは、適切な時期とかあんだよ。

切り株があるのも、剪定ですってか?


しかも、完成図見りゃあ解んだろーが!

元々、東京の緑地は、他の国の首都に比べて少ない。

それを伐採するのもおかしいし、ここに大金をつぎ込むのもおかしい。

しかも、電通の中抜き案件。


いいかげんに目覚ませ!バカ者!

即刻、工事を中止せよ!
⇓web署名⇓

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!