2021年6月26日土曜日

リーバイス501 90年代のリペアー 裾のスレ修理

 古着の501なんだが、裾部分が、いわゆるスレになってる。

これを直す時は、まずは開くしかねー。


開いたところに、極薄の芯地を裏当てして、いわゆるタタキ


それが終わったら、折り返して、縫いなおす。


お前らも、やるからには、めんどくさがらずに開いた方がいいぞ。

生きていくってのは、全てにおいてめんどくせーもんなんだから、
グダグダ言って、時間を無駄にしてねーで、さっさと動いた方がいいぞ!

じゃねーと、あっと言う間に人生は終わりを迎えるぜ。


そうそう、めんどくせーからって、権力の監視を怠ったり、
権力の批判を怠ったりもすんなよ。

じゃねーと、あっと言う間に民主主義も終わりを迎えるぜ。

もう、この国の民主主義は滅びかけてるけどな。

それでも、めんどくさがるんじゃねーぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!