2021年6月19日土曜日

ファストファッションを気軽に買うことは、海外の生産者の人権侵害に手を貸しているのも同然

 Yahoo JAPANから貰った画像

強制労働リスク調査、「ABCマート」「しまむら」に最低評価。各社の見解は?

 

措置を講じだしたのはいいことだが、

例えばウニクロは、 ここまで20年ほど、それでボロ儲けをしてきたんだろ。

そういうとこが信用なんねーんだよ。

 

HUFF POST から貰った画像

こういうのを聞いて、

賃金さえ払えば、強制労働だと思っていない奴も多いはず。

そういうのがわかんねー様な、

苦しい生活なんかしたこともねーのは羨ましいけど、

そのねじ曲がった性格は羨ましくはねーぜ!

マリーアントワネットかよ。


何かしらの脅しの条件があれば、

それは既に労働契約としては破綻してんだろーが!

参考に載せとくぜ。

いいか、お前らも、服を買う前によくよく考えるんだぞ!

わかったか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!