2021年6月20日日曜日

頭良さそうに見せたい病気のバカが、また意味不明の事を言いやがったけど、馬鹿杉で気付かれてる

つい最近、「感染対策をやれば・・・」「PCR一斉検査」
とか言って、自分が唱えてた検査抑制を覆すかのようなことを言った
あのバカ。

こいつの言う「むやみに」が、「一斉検査」とどう違うのかは、
こいつの脳内でもわからねーんだろうな。ウマシカ!

・・で、政治屋のご都合主義で強行するオリンピックの為に
来日した選手から、陽性者が出た事を受けて、
またもや、頭良さそうに見せたい癖が出やがった( ´∀` )

そーいう依存症なのは、わかってる人にはわかってるんだろうが、
こんなカスに騙される大バカもいっぱい居るから、
こんな奴が、メディアに出るんだろな。

Yahoo JAPANから貰った画像 3行ほど、中略したけどな。

続きな


馬鹿が、何知ったかぶりなこと言ってんだよ。
検査ってのは、引っかからねーこともあるんだから、
何度もやる必要があんだよ!
検査数を増やさねーと、今回みたいに陽性者は選別できねーんだよ。
ある程度でも陽性者を隔離しねーと、爆発的感染になって、
医療が追い付かなくなんだろーが!

意味不明なこと言ってんじゃねーよ!


幸いにも、ここまで馬鹿だと、
すぐに権力の嘘に騙される一般人も気づくらしい。
コメントだ

いいか、お前らも、これからは、世間にとって迷惑なことしか言わねー
この馬鹿が、メディアに出てこないように、
ちゃんとボイコットすんだぞ。

3000人くらいの気付かねーバカは、救いようがないけどな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!