2021年6月29日火曜日

オレは最初から1%も信じてねーけど、素直な人は信じてたらしーぜ。それが、素直なのかor考えが浅せーのか・・は、自分で考えな!この国のその他大勢もな!

 Yahoo JAPANから貰った画像

申し訳ねーけど、お前らみてーにTV依存症じゃねーから、
亜門ちゃんが誰なのか知らねー。

この話の中の、
裏で大金・・は知らねーけど、噂にはなってたな。
でも、オレが今回言いたいのはそこじゃねー。

続きな

「復興を後押しするオリンピックです」とか、信じてたって事は、
仮設住宅を追い出される家を失った人の事とか、シカトしてたって事か?
それとも、そういう情報を知ろうとしてなかったのか?

被災者支援に金を出し渋って来た、
継続支援は早々に打ち切った
アベ政権のやり方を、見てこなかったって事か?

「復興五輪」とか、「金かからねー五輪」とかを、
どうして信じようとしたのかは、オレには全くわからねー。


でも、それ以前に、
石原沈太郎がネットカフェ難民に対して、文句付けまくって、
支援を拒んだくせに、ドラ息子連れて海外視察に行きまくってたくせに、
オリンピックだけは是が非でも東京でやることを決めて、
自分の手柄にしたがってただろ、
あの招致段階から、
嘘くせーと思わなかったってのが、
オレには理解できねー。


今更かよって思うけど、今からでも遅くはねー。

お前らも、この亜門ちゃんみてーに心入れ替えて、
これからは政治屋のやってることをしっかり監視したり、
やろうとしてることを予測したり、
おかしいと思ったら、反対したりするんだぞ。
わかったか!


追記💬
COVID-19の感染拡大の事だけじゃなく、
大企業に儲けさせるために、税金を投入するオリンピックを
することには反対だぜ!
そんな金あるんなら、もっと他に使う所あんだろーが!

そもそも、スポーツの祭典なんかじゃなくなってる
各国選手の不純性的交流の祭典なんだろ。
そんなのに協力して、コンドーム配る様な
オリンピックなら、そもそもがやる必要はない!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!