2021年6月15日火曜日

ミニカーをリアルにしてくれって言われても。ミニカー卒業しねーのか?

 オレの子は小学生になっても、ミニカーを大切にしてる。

トミカは、使いまわしで商売するから、どうもオレは好きになれねーんだが、

この高所救助車も型を使いまわして、成形色だけ変えた適当な商品だ。

しかも、限定っぽいモデルは、抱き合わせで売られてる。


こいつの実車は、ベース車両も違うし、アームその他の装備も全く形が違う。

しかも、実車には必ずあるパトランプが付いてねー。


そこん所を、オレの子は気にして、オレにリアルにしてくれって、依頼してきた。

自分でやればいいのに、失敗が怖いんだとよ。


というわけで、パトランプを付けて、アウトリガーに黄色の帯を塗って、

作業台の床も、シルバーに塗装した。

簡単な作業だが、グッとリアルになる。

しょせんトミカだから、大したことはねーけどな。


しかし、小学生にもなって、ミニカー持ってて大丈夫なのかよ。

それを指摘したら、こう言いやがった。

「とうちゃんも、おもちゃの車持ってんだろ」

確かにそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!