2021年6月2日水曜日

会見をしないことに問題なんかねーし、会見しなきゃなんねーのは政治家だけってことに気付かねーのは馬鹿!

 今頃になって、手のひら返したみてーに擁護かよ。

Yahoo JAPANから貰った画像


最初は、ファシズムみてーな事言ってたのによ。

有名選手とか有名人もいいかげんな奴ばっか

個人の便所のラクガキ並みのバカコメントも、沢山の馬鹿が共感を示してる。
そもそも、スポーツと会見がセットだというのが、
思い込みや決めつけだと気が付かねー。
保守って、こういう状態。
新しい価値観を見いだせないし、誰かにそれを提示されても、
思考すらせずに、拒否。

まだ居やがるな。

今度の奴は、個人の内面の決めつけ差別と論点のすり替えもだ。

証拠もなく、個人の思考内容を決めつけて陥れるのは差別だと気づかねーバカ。
オレは、この手のバカを差別する。死ななきゃ治らねーってな。

ラケットを壊すのは、褒められた事じゃねーし、オレも賛同しない。
でも、それとこれとは別のはず。
こういう事を出して攻撃する奴に限って、
ステージ上でギターを壊す、ロックを名乗ってる奴には何も言わなかったりする。
オレは、この手のパフォーマンスには、昔から不快感を口にしてるけどな。

でもな、イラついてラケットを壊すのは、オレも気持ちはわかるぜ。
怒りを人にぶつけるわけにいかねーから、物にぶつけててんだ。
まあ、わからず屋のお前らは、
お前らみてーなわからず屋に対するオレの激しい怒りを、
拳でぶつけられなけりゃ変われねーのかもしれねーけどよ。
バカだからな。


兎に角よ、全ては、問題なんかねーんだよ!
むしろ、お前らの手のひら返しや、論点のすり替えの方が大問題だぜ!


こいつらみてーに、気持ちがわかるって人もいる。

つまり、誰かが問題提起しなけりゃならなかったんだろ。
そういうことを次々とやってんだから、
大阪なおみって人は、大した革命児じゃねーかよ。
そういう意味で、オレは、この人には前々から一目置いてる。
すまねーが、テニスのことは全くわかんねーけどな。
ほんと、すまねぇ。


会見して、
全てを説明する責任があるのは、
政治家だけ。

大組織の幹部でもない個人に、そんな責任はさらさらねー。

お前らは、アベの虚偽答弁や、ガスのちぐはぐ門前払い答弁には、
ひと言も文句も言わねー。
会見して説明する責任が生じてるのに、会見も開かねー
自民党や維新や国民民主の政治屋に、ダンマリを決め込む。

だったら、今回のことも黙ってろ!
わかったか、オラァ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!