2021年12月15日水曜日

手柄立てようと言ってみたけど、これがこいつらの本質。自分らの都合のいいように適当にやってやがる

 文通費の問題だけどよ、手柄立てたさに言ってみた若造だけどよ、

出てこなくなっちゃったな。
元々、維新は文通費を流用してたしな( ´∀` )。
今更何言ってんだか。叩けばいくらでも埃の出る身でよ。
呆れるぜ。

ここへ来て、👇この上っ面野郎もボロが出てきてるから、
お前らもよーく見とけ!

Yahoo JAPANから貰った画像

見とけよ! TV依存症ども!


まあ、こういうことだ。
もういっちょ、Yahoo JAPANから貰った画像

で、この腹黒に質問してみたんだと。
👇続きな


コメントだ。かなりまともだ。
もし、自分が本当に潔白だと言うのなら、
このコメントに答えてみろぃ!


そこのお前。
いいか、金輪際、こんな奴らに騙されんじゃねーぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!