2021年12月20日月曜日

税金から金払って痛くも痒くもなく真相に蓋。麻生からのトップダウンの命令があったのは、誰の目にも明らか!

知っての通りだ。
こういう逃げ切りを財務省がやるってのは、
命令系統が明らかにならないようにするため。

 Yahoo JAPANから貰った画像

当時の財務大臣は、
知って通り、大久保利通から数えて5代目の世襲政治屋
麻生太郎だ。

オレは常々、
「明治維新は、薩長の家中が、幕府にとって代わって、
甘い汁を吸うために権力を交代しただけ。」って、言ってんだけど、
それが、延々と今現在まで続いてるって言う証明みたいなもんだ。

改ざん命令で麻生がかばった安部晋三にしたって、
安倍宗任を祖とする44代目の世襲権力者だとよ
安倍の祖先の話は、嘘くせーけど。

まあ、国政を好き勝手にしてるこいつらの犯罪は、
今回みてーな感じで罪に問われねーけどよ、
今回の件で、マンガ並みにわかりやすく好き勝手な状態が明らかになったんだから、
お前らも、金輪際こいつらにほいほいと投票すんじゃねーぞ!


こんな奴らをのさばらせといたら、
民主国家は終わるぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!