2021年12月21日火曜日

上手いとか強いとかの前に、最低限、人としてこういう思いでありたい。

 Yahoo JAPANから貰った画像

オレは、ボクシングしか知らねーし、総合格闘技とか何とかは疎いから、
このイベントの事も何もしらねー。すまねー。

で、こんな事があったんだそうだ。

そう言えば、兵庫だったかで、
マスクを注意された若造が、同じような事したみてーだけど、
頚髄損傷になったら、かなり大変だぜ。
人間なんて簡単に壊れるんだから、無茶な事すんのは、
どいつもこいつもやめろよな!
こういう事すっと、簡単に死んだりもすっからな。
オレは、よーく知ってる。


で、今回の事でオレが言いたいのは、
所属を一括りにして差別するクソが多い中、木村翔は違うぜって事。
赤線引いた木村の発言、読んでくれ。
いいだろ?
どっかのなんたらメダリストとは大違いだぜ。

上手いとか強いとか、カッコイイとか、面白いとかの前に、
人として、最低限、差別しない人間であるべきだと思うし、
オレはいつもそこんとこを気にしてる。

まあ、この国だけじゃねーけど、差別するクソはいっぱいいる。

この国ではよ、最近そういう差別するクソが増えてきてるよな。
なんたらメダリストとか、麺食べリストのナントカとかだけじゃねー。
TV出演依存症の大阪の弁護士バカタレんトのはしもととか、
その取り巻きの学者タレントとか、
その腰ぎんちゃくの俳優のタレントとか、
くだらねーお笑いタレントとか、挙げたらキリがねー。

仕方ねーよ。安倍とか麻生とか、松井とか吉村とか、
あと、なんってったけ、おまけみたいな国民民主の大将とか、
ついでの前原とか・・・・etc
そういう政治屋が、堂々と差別発言してやがる国だからよ


お前らも、TVばっか見て、差別するバカの発言に感化されて、
差別と憎悪を振りまいてんじゃねーぞ!

ちったぁ、木村のこの発言に感化されてみろぃ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!