2021年12月17日金曜日

レインスプーナーのプルオーバーシャツの大きすぎるサイズをもらっちまった

 「これ、昔欲しがってたでしょ。」っていって、春に貰ったんだが、

どんだけビッグサイズなんだよ(笑)!

服の中で泳げってか?


少しくらいの大きめなら、詰めてサイズを替えられるんだが、
ここまで大きいと無理だ。

でも、くれた人の好意をクレームで踏み躙ることはできねー。
だから、同じ物の自分に合ったサイズのを買って、
それを着てくれた人に会って、
「ありがとー。すげー嬉しーよ。」って言う。

お前らは、こういう場合、「サイズがどうの・・・・」とか、
くれた人に言っちゃうだろ?
だから、大してもてねーんだよ。

人としての当然の対応だ。


そんでよ、もう一つ、人としての当然の対応は、
物を無駄にしないって事だ。

そこで、着てくれる人を探すか、リユースに出すかするんだが、
こんなサイズを着る人がそうそういるわけがねー。

だからよ、暇を見て解体して、バンダナとなんかに使う生地にする。

こういう小さいのは、使いにくい。でも、保管する。


袖部分。パッチワークに使えそうだ。

大きいのは、バンダナときんちゃく袋にした。

悪りーが、写真は無い。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!