2021年12月24日金曜日

氷河期世代を救済する気なんざ、さらさらねーんだろーな。やってる感の演出だけ

 

やらねーよりはましだと思うけど、
救われるのは、3年間で450人とか少なすぎ。

Yahoo JAPANから貰った画像
なんで、もっと早く救ってくれなかったのかとも言いたいけど、
救われるのは、ごくごく一部のエリートだけ。

その他大勢には、全く意味がねー!

ふざけんじゃねーぞ!!


そもそも、ずっと放置して来たのは、歴代の自民党政権。

特に、小泉のクソに続き、
クソ麻生くそ安倍は、格差拡大方向の政策ばかりを打ち出して、
クソの使う俗語の「勝ち組、負け組」とかって言って、
自分の愚かな政策をごまかしたりしてやがった。

肥えたのは、
竹中平蔵みてーな口利き屋と、大企業。

割喰ったのは、氷河期世代以降と、当時の高齢労働者。
更に、体や心を壊した人や、持病のある人。


コメントだ。
みんなこの格差社会をわかってるコメントばかりだ。
もういっちょ


このコメントの奴等はわかってる奴ばっか。

でもよ、世の中には、全くわからねーで、
パートとかバイトで暮らしを立ててる人に、
偉そうに文句を言うバカがいっぱいいやがる。

この世代で仕事に苦労しねーと、
この格差とか貧困は、わかんねーんだろーな。

いいか、お前らも、勝手な事ばっか言って、
就職氷河期の苦労してる人や、その他の仕事で苦労してる人を
差別すんじゃねーぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!