2021年12月8日水曜日

被害者を悪人に仕立てあげたい奴等は、加害者の味方じゃなくて加害者そのもの!

タイトルに書くまでもねー。

セカンドレイプだから、加害者そのものだ。


 Yahoo JAPANから貰った画像

何言ってやがんだ?
フィクションとか言ってたくせによ!

自分の仲間は、無条件に無罪確定だというその発想が、
差別的でお粗末。幼稚園児並みの浅はかさだぜ。


コメントもまともそうなのが並んでるぜ。


こいつや、空っぽ杉田水脈みてーに、
同性のくせに被害者を貶めるくそって、
マジで気持ちわりー!

こういう奴等が野放しになってやがるのは、
人権意識の低い自民党と同類政党が、国政を牛耳っているから。

それを許してるのは、お前ら有権者。
ちったぁ頭使って、代表者選べや!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!