2021年12月30日木曜日

これが維新の実態だとばれてる会見。まともに答えられねーし、イラつく吉村

 あの異常者が作った大阪発祥の政党の問題点を質問されたら、まともに答えられねー。

https://twitter.com/1Xw4MeveSv1Oj8q/status/1473704363504054273?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1473704363504054273%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fmuranoserena.blog91.fc2.com%2Fblog-entry-8323.html

👆このリンクで、動画を見てみろよ。おもしれーぞ。


答えられねーのは、こいつらが自分たちの利権とカネばっかり追ってるから。

口ではいつも、「府民の」「国民の」とか言ってやがるけど、

実際は、橋下にカネを献上する仕組みも整ってる私利私欲まみれのクソ政党。

吉村府知事、イソジン騒動が示す「維新流イメージ戦略」の危うい実態

こいつらは、イメージ操作だけで、支持を得てるけど、

実態はこんなもん。

そのイメージ操作に騙されて、票を入れてるお前らは共犯者。


関西のメディアの問題点は、こういう実態を報道する事も無く、

こいつらのやった実績を数値化する事も無い事だ!


全国メディアも、維新や自民党の不正や政策の実績を、

中途半端にしか追求しないし、ほとんど報道しない。

全国メディアのトップが安倍と会食とか、まともな民主主義国家じゃありえねー。


特に、関西のメディアは、維新を公正に報道する気もねーし、

まるで救世主かのように持ち上げてる。

そこへ来て、維新が仕切ってる大阪府と読売が連携する協定を結んで、

更に維新の虚偽宣伝をしようとしてやがる。

👇これweb署名

#読売新聞と大阪府との包括連携協定に抗議します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!