2022年3月2日水曜日

昔も今も、浅い思考の有権者が選ぶのは、浅い思考の政治屋。何年たっても変わりやしねぇ。やだねー


昨日、
「有権者はよくよく熟考しなければならないし、
あらゆる事の学習をしなければならない。
勿論、論理的思考や客観的思考も身に付けなければならない」
と書いたが、
結果として、論理的思考や客観的思考ができない代表者を選ぶことになった例は、
枚挙に暇がない。

またもや、いい例が出てきやがった。

Yahoo JAPANから貰った画像

この男が他の自民党の政治屋よりも素直なのはよくわかるが、
(民主党だろって言うなよ。オレから言わせれば、第二自民党だし。
しかも、元々は自民党議員だしよ。)
ここまで、物事に疑ってかかる力が無いのは何でかね?

去年あったとされるウクライナ軍からのドローン攻撃のことを言っているのか?
もし、そうなら、それは一理あるとも思うが、
こいつは、クリミア併合の時から、
ロシアのプロパガンダに騙されていやがったから、
そのことを言っているんだと思う。


なんで、こう短絡的なんだ?この国の大半のバカ有権者と同じレベルだ。

オボッチャマで苦労を知らねーからかもな。
そう言えば、安部や麻生も、程度の差はあれ、こうだからな。


お前ら有権者は、こいつらと同じになんねーように、
よくよく、思考する癖を付けなきゃなんねーぜ!

わかったか?


そして、報道メディアは、何にも考えられねーボンボンを持ち上げたり、
鋭く突っ込まねーようにしたりしてる現実を反省しろや!
わかったか、おらぁ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!